忍者ブログ

マイライフ

趣味のゲームなんかについていろいろと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2大ゲーム

ドラッグ・オン・ドラグーン3。

スクエニ。


最近寝る前にこれをやるのが日課になっています。

まだ途中ですが、これ結構面白いです。



PVをみてほしくなったソフトです。


キャラの個性が濃すぎて、たまに戦闘中に漫才をやられたりすると、うっかり死んでしまうことも。

すごくドロドロの話だけど、コミカルにテンポよく話が進んでいきます。



時系列的なつながりがあり、前作扱いとなっている ニーア・レプリカントはかなり終わっているゲームでしたが、これはシステム面もしっかりしているようです。




スクエニでつながりがあるといえば、FF7とFF10です。

これはかなり有名な話です。

FF10の2000年後の世界が、FF7の世界、という設定があるらしい。

なんかとってつけたような話だけど、10-2に登場するアルベド族のシンラ君の子孫が、FF7のシンラカンパニーを創設した、という設定もあるようです。


FF7リメイクしてくれー。


ついでにゼノギアスもリメイクしてくれー。


ゼノギアスはおもしろいけど、画質の悪さがかなり目につく。

サウンドはいいんだけどねぇ。。

LINEgogogoやった人いる?

爆走感がたまらないんだよね。
LINEgogogo攻略サイトがあったから紹介しておく。

とりあえずそろそろ寝ますw
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(02/04)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(02/04)

P R